So-net無料ブログ作成

はぁ~

こんばんは、聖夏です。
今日は、ちゃんと日にちが変わらずに書き込みできました(^^)

今日は大学の入学式でした!
スーツ着ての式はなんだか実感がわきませんでした(笑)
でも学生証をもらったら、大学生になったんだな、という実感が持てました。
明日も大学でオリエンテーションがあります。
早く、大学生活に慣れてエンジョイしたいです!!

今日は夜から自動車学校。。。
夜ということもあって視界も悪くとても運転がしずらくていつも通りに運転できなかったことでいろいろ先生に言われて未だに気持ちが沈んでます。。。
暗いのにいつもどおりに運転できるかっての!!
だからって試験の時(朝)にちゃんと自信もって運転できるか、と言われると無理ですけど!
それに、昨日少し久しぶりに縦列と方向変換をやったけれどこれもあまりうまくできなくて気持ち沈んでます。。
もぅ~早く卒業して何も考えずに運転したい!
卒業検定が今週の土曜日に受けられそうです。
どうか受かりますように。。。

今日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット
夜のウォーキングなし

結果・・・
体重:71.8kg -0.4kg

ちょっとずつですが体重が落ちてきて嬉しいです!
このまま太らないようにしていかないと・・。
最近は自動車学校があって夜歩けてないけれど時間ができたら絶対歩くぞ!!

では×2!今日はこの辺で!
明日も大学と自動車学校がんばります!
おやすみなさい(zzz)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。