So-net無料ブログ作成
検索選択

あわわ・・・(汗)

どうしよ~(~。~;)
明日自動車学校の卒業検定です。。。
あぁ~。本当に緊張する。。
自信ないのにほんとに受かるのかな・・・。
筆記もあるし。。免許ほしいよ・・・。
道を間違えないかも不安だし、縦列とかも自信ないし。。。
今とても気持ちが沈んでます。。

今日は、大学に行ってサークルの話を聞いたりする時間がありました。
私は、弓道サークルに入ろうと思ってます!
初心者だけど大丈夫かな。。
でも結構楽しみです(^^)

明日はどうか免許が取れますように・・・。

今日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット
夜のウォーキングなし

結果・・・
体重:71.8kg  -0kg

体重に変わりなしでした。
もっと減っていってくれることを願います。

では×2。明日に備えて勉強したいと思います。
おやすみなさい(zzz)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。