So-net無料ブログ作成

疲れた・・・

こんばんは。
今日は自動車学校の卒業試験でした。
結果は合格!技能は結構問題なく運転することができました。
道も間違えずに行けたし慎重に運転することができました。
問題はそのあとの模擬テスト。。
95問中93点以上で合格・・・
3回目でギリギリ合格できました。
このままで本免受かるかな(--;)
来週の金曜日に行くことにしました。
それまでにちゃんと勉強しておかないと・・・
免許取れますように・・・

自動車学校もあって今日は疲れました。。
一気に気力を使いきった感じ。。。
今は感情がないかのようにぼ~っとこのブログ書きながらテレビ見てメールしてます。。
来週の金曜日は大学休まないとな・・・
始まったばっかりなのに休んでいいのかも心配だけど平日じゃないと試験受けれないしな。。
きっと、大丈夫かな。。
はい、そう信じておきます。じゃないとなんか気持ちてきに何もできなさそうなので・・・(笑)

なんか今日は文章が暗い気がする・・・
なんかすみません。。
明日は元気になってこのブログを書きたいと思います!

今日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット
夜のウォーキングなし

結果・・・
体重:71.8kg  -0kg

はい、変わらずでした。
ここから減らせていければきっと大丈夫のような気がする。
ここからが勝負時です!

では×2!今日はこの辺で~
おやすみなさい(zzz)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。