So-net無料ブログ作成

痩せたい!

こんばんは、聖夏です。
今日の書き込みが遅くなりました。
今日(4/5)として書きます。

今日は、昼から妹がプリキュアの映画を見たいということで付き添いで一緒に見に行きました。
歴代のプリキュア達が勢ぞろいで人数多!というのが感想です(笑)
あ、ちなみに私の妹はまだ小学生で結構年が離れてるんです。
末っ子で年の離れた子供とあって甘やかされてわがままです。
姉の私はも~うんざり。。
最近はあきらめてます(^^;)もうどうすることもできないので。
諦めが全てです(笑)
映画といえば、「マーリー~世界一おバカな犬が教えてくれたこと~」と「ドロップ」が見たいな~。
誰か誘って見に行こうかな。

映画見に行ったあとは母と服を買いに行きました。
大学に入ってからは毎日が私服なので服に困る・・・
と、いうことで服を買いました。
家に帰って着てみたのはいいんですが、やっぱ痩せるべきだと改めて実感しました。。。
お腹がでてる~~~~~~~!
も~!早く痩せたいよ~~(><。)
でも、今日の夕飯はすき焼きでお肉食べちゃいました・・・
だから今日は体重増えてます・・(泣)
あぁ~どうしよう~~

今日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット
夜のウォーキング

結果・・・
体重:72.4kg  +0.6

増・え・た~~~!
やっぱりすき焼きは駄目でしたね。。。
もっと運動するべきなんだろうな・・・
よし!バイトもしていっぱい動こうっと!

明日は大学で健康診断じゃないかぁ~~!
体重測るじゃんか~~~!
あぁ~体重は隠せないよ。。。
くそ!痩せたい!!

はい、では今日はこの辺で!
おやすみなさい(zzz)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。