So-net無料ブログ作成

健康

こんばんは、今日も遅い書き込みです。。(反省
今日も今日(4/6)として書いていきます。

今日も大学生活です。
今日は健康診断でした。
身体測定もあって身長がジャスト160㎝でした(笑)
いつも身長測ると違うのはなぜだろう?159㎝になる時もあるんです。。
いつも160㎝とは言ってますけど(^^;)
体重はなんと、血液検査のため朝食抜きだったこともあってか「70.9kg」でした!
なんか嬉しかったぞ!!
朝食抜くだけでこんなに違うんですね~
でも、3食しっかり食べた方がいいみたいだし今日朝食抜きでとてもお腹が空きました(涙)
明日はちゃんと食べて行かないとな。
健康はいくつになっても気にかけていかなければならないものですよね。

ふと、今日はみんなどうしてるかな~と考えていました。
中学の友達、高校の友達、そして・・・
みんな会いたいな。。。

今日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット
夜のウォーキング

結果・・・
体重:72.0kg  -0.4kg

身体測定の時は2kgも違ったのにな。。。
そのままでいてほしかったよ。。私の身体・・・
そう、物事はうまくいかないものですかね(笑)

では!もう遅いので寝なくては。。
2日も徹夜はきついな。。
おやすみなさい(zzz)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。