So-net無料ブログ作成

あと少しが間に合わない・・

こんばんは、聖夏です。
今日も今日とて間に合わなかった。。。
あと少しだったんだけどなぁ・・・
その日までにちゃんと書けるように心掛けないとずっとこのままだ・・
これからはもっと意識して書いていきます!
今日はまた今日(4/7)として書きます。

今日は、いつもより長く大学にいました。
ずっと同じ部屋でオリエンテーション。。。
それに、1限の時間は90分。。長い。。眠い。。集中できない。。
やばいなぁ。。こりゃ。。
授業始まったら大丈夫かな、私(--;)
明日から授業始まるんですけど!!(~。~;)
なるようになれ~!!!
というか、大学は自分で時間割立てるじゃないですか!
難しい・・・何を取ったらいいのかわからんし、必修になっている授業はちゃんと取れているのか、これで時間は満たしているのか、といろいろ不安です。。
明日友達のと時間割と照らし合わせてもらえるように頼んでみます。。
大学生活が不安になってきました。。

大学では奨学金ができるように申請することにしました。
そのためには高校の時の調査書がいるんですけど。。。
高校に電話するの嫌だな。。
今日の休み時間に友達が電話してるのを隣で聞いていたんですが、、、
なんか先生方ピリピリしていたみたいでとても叱られたそうです、、
電話するの嫌だよ~~~!!(><。)
なんて言ったらいいのかも分かんないし、、
はぁ~イライラを卒業生に当てるなよ・・・

毎日が遅い今日この頃です。。

今日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット なし
夜のウォーキング なし

結果・・・
体重:72.2kg +0.2kg

今日はシャングリラダイエットができませんでした。。。
もう、オリーブオイルがなくなってしまいました。
買ってこないと・・
絶対痩せてやるんだから!!今の目標は-5kgです!

それでは。おやすみなさい(zzz)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。