So-net無料ブログ作成

眠い・・・

こんばんは、また遅くなりました 聖夏です。。
最近は眠くて×2・・・。
我慢できずに寝てしまい、お風呂に入ってこんな時間になってしまいます。。

今日(4/8)は、大学の授業が始まりました。
1限が長い・・・
90分は辛いです。。眠いし、集中力が持たないし。。
それに加え今日は5限まであったので家に帰ったのが7時過ぎでした。。
う~まだ慣れないこともあって精神的に不安定です。。
不安がまだたくさんありますがこれから頑張っていきたいと思います。

明日はサークルの説明会に出てみようと思います。
弓道できるかな?
ちょっと楽しみです(^^)

今日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット なし
夜のウォーキング

結果・・・
体重:72.8kg +0.6kg

なんで~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
今日は3食以外食べてないのに~~~~!!!!!!
エレベーターもエスカレーターも使わず階段で頑張ったのに~~!
全然体重落ちてくれない・・。それどころか増えてる・・・。
ホントにショックです。。(><。)

今日は寝よう・・・
明日は体重減ってくれるといいのに。。。
おやすみなさい(zzz)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。