So-net無料ブログ作成
検索選択

間に合ったぞ!

こんばんは、今日は今日の内に書き込みできました!(笑)

今日は、大学の授業2日目です。
1、2限と精神医学、精神保健学と続き先生も同じ人でずっと話していて眠かった。。。
まだ教科書がないため先生も2時限ずっと話しっぱなし。
それも授業に関係ない先生の自己紹介だけで2時限ずっと話していてすごいなぁ、と思いながら寝てしまいました。。
でも音楽療法の授業と情報活用論の授業は楽しかったです!!
明日は運転免許試験を受けるため学校を休むんですが、結構不安・・・
休んでも大丈夫なんだろうか。。。と心配です。。
明日はとにかく免許取れるように頑張ります!!

今日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット なし
夜のウォーキング なし

結果・・・
体重:72.8kg ±0

ふぅ~。
オリーブオイルを買いに行く時間がなくシャングリラダイエットもできないのに夜のウォーキングも行けなくて体重が減らず変わらずの日々が続いています。。
早くオリーブオイルを買いに行こっと。。

では、明日は頑張ってきます!
おやすみなさい(zzz)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。