So-net無料ブログ作成

ラジオを聴きながら・・・

こんばんは、再び聖夏です。
今は、ラジオ「林原めぐみのハートフルステーション」を聴きながら書いています。

今日は、車に乗って洗車してきました!
はじめての体験~。なんか楽しかった(^^)
きれいになったのかな~。まだ少し汚れがある気がする。。。
ま、そんな細かいところは気にしないようにします。
早く車庫入れができるようにならなくては!
がんばります!

最近、元彼と連絡が取れるようになりました。
今日も昨日免許が取れたことを報告しました(^^)
そしたら、今度乗せてねって返事が返ってきて少し嬉しかったです。
いつかはわからないけれど会うことができると思うと嬉しいです。
早く二人で気ままに話せる時が戻ってくれるといいな。。
彼氏彼女の関係に戻れなくても私はいいと思ってます。
彼に再度告白しておいて言うことではないんですが、、
でも、こうやって連絡が取り合えるようになっただけで私は幸せ者だと思うんです。
そりゃぁ、もう一度元に戻りたい、という気持ちはあります。
でもこれは、私の気持ちだけではどうにもできないことなので。。
彼が望む関係で、彼の気持ちを縛るようなことだけはしたくないんです、、。
だから、私はそんな贅沢な願いを持ちません。
彼が幸せになってくれるならそれで。
もう一度こうして話してくれることに心から感謝しています。
本当にありがとう。本当に大好きです。

さて×2、お話が一気に変わってしまいましたがなんだか今日は書きたくなって書いてしまいました(^^;)
これからもよろしく、という気持ちで(笑)

今日のダイエット報告・・・
夜のウォーキング

結果・・・
体重:72.2kg +0.2kg

少し増えた。。
こんなに体重の増減があると本当にダイエットする気があるのかと思われてしまいますよね・・・
気持ちだけでは全然だめなんですよね。。
もっと努力しよう。きっと頑張れば結果だって付いてくる、そう、信じて。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。