So-net無料ブログ作成

くしゃみが止まらない・・・

こんばんは、聖夏です。
今、くしゃみがでます。。花粉症ではないから風邪かな?
くしゃみは鼻がムズムズするから嫌いです。。

昨日は、伯父とおじいちゃん・おばあちゃんのお墓参りに大阪まで車で行ってきました。
行きの高速で少しだけ私が運転しました!
母の車(Tanto)は軽なのであんまりスピードが出なくて少しずつしかスピードが出ませんでした。。
どんだけアクセルを踏んでも最低80キロぐらいしか出なくて、徐々に100キロくらいでした。。
でも高速はスピードが出せるので好きです(^^)
ちゃんと安全運転には心掛けていきたいと思います。

今日も学校があるので今日はこの辺で~。

今日のダイエット報告・・・
なし

結果・・・
体重:72.8kg  +0.6kg

昨日は、久々に大阪の従姉妹に会ったら従姉妹のお姉ちゃんは7kg体重を落としたそうです。
びっくり!夜のご飯を抜いて5時以降は何も食べないそうです。
私もそのくらいはするべきかな。。
いろいろ検討してみたいと思います。

では!おやすみなさい(zzz)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。