So-net無料ブログ作成

風邪悪化・・・

こんばんは、聖夏です。
二日連続かけなかった。。。

一昨日は眠たくて×2 仕方なくていつの間にやら夢の中・・・
一昨日のダイエット報告・・・
夜のウォーキング

結果・・・
体重:71.6kg  -1.2kg

なぜか1kgも減ってました!なぜ??
ま、とてもうれしかったことに変わりありません!!

で、昨日は変わらず大学生活です。
最近は大学の学食食べてます!おいしい!!
本当にどれ頼んでもおいしいんです!そしてコンビニよりも安くて助かります!
学生には優しいよね(^▽^)
でも、今ほんとにお金がない。。
奨学金できるといいな。。今は高校の時の調査書を高校の先生にお願いしているところです。
今週の末に先生に会いに行きがてら調査書を取りに行くつもりです。
あとは、私次第。。。面接で落ちたら意味がない。。。
家の事情も考えて取れるようにがんばろっと。。
そして奨学金に頼らず自分でバイトしてお金を稼ごう。
少しでも家族のためになるのなら。
迷惑ばかりかけてたらだめなんだ。自分でできることはもうやっていかないと。
頼りっぱなしで何もできない自分はもう嫌だから。
私は自分に厳しくなっていかないと。
きっと親に甘えてしまうから。。
私は大丈夫だよ。きっと親孝行できるようになるから。
それまでは待っててね。。

バイトすればダイエットにもなるかも(笑)
ダイエットしながらお金稼げたら一石二鳥ですね!!
バイト探しがんばるぞ~!!

昨日のダイエット報告・・・
なし

結果・・・
体重:72.4kg  +0.8kg

あ~・・・。また増えた。。
昨日は雨が降ってて歩けなかった。。
やっぱり歩くのと歩かないのでは違うんだな~
大学ではエレベーターを使わずにできるだけ階段を使ってます!
けっこう疲れます。。でもなんだか動いてるな~と感じることができます。
小さなことも一歩から。がんばるぞ~~。

では、おやすみなさい(Zzz)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。