So-net無料ブログ作成
検索選択

何だっけ?

こんばんは、聖夏です。
また書き損ねてしまいました。。。
一昨日も眠くていつの間にやら夢の中~

一昨日のダイエット報告・・・
夜のウォーキング

結果・・・
体重:73.0kg  +0.6kg

増えましたね。。
また体重が増え始めてる。。
どうしたら痩せてくれるんだろ・・

昨日は、何か書きたいことがあったんですけど忘れてしまいました。。(笑)
本当になんだっけ・・・?
なんだか記憶がすっぽり抜けてるとちょっと怖い。。
本当に大丈夫かな~私。
ま。いいや。。
あんまり気にしても結局思い出せないだろうし、気にしない方が思い出したりもするので。。
どうでもいい時に思い出すんだな~。
昨日も大学生活。。
最近は、寝ても疲れが取れてない感じ。。
今は疲れがピークな気がする。。
学校来ても体がだるい・・。
授業も長いから集中力持たないし。。
今日頑張れば後は休日だ、、
さぁ、今日も頑張るぞ!!

今日のダイエット報告・・・
夜のウォーキング

結果・・・
体重:72.6kg  -0.4kg

早く体重落とさないとな。。
何がいけないんだろう。。
本当にどこかの食事抜こうかな。。
夜は炭水化物なしでやってみようか。。
御飯が好きな私にはつらいことだけど。。
でも、痩せるためならファイト、オ~~~!!
では、今日はここまで!おやすみなさい(zzz) 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。