So-net無料ブログ作成

久々

こんばんは、聖夏です。

昨日は、久々に遊ぶということをしました。
高校の時の友達とその友達の友達と遊びました(笑)
分かりずらいと思いますが、その友達の友達は私と同じ大学に通ってる、とういことで会って遊んでみよう、という話が前からあり昨日ようやく時間が合い遊ぶことになりました。
計7人という人数で話したり、ボーリングに行ったり、カードゲーム(トランプ、ウノ)で遊びました。
私はボーリングが苦手でどうしてもガーターに行ってしまうんですよね・・・(涙)
本当に真っ直ぐ投げれないんです。。
もうボーリングはやらないぞ、と心の中で思ってました。。
また遊ぶかはわかりませんが(遊ぶのかな?なんだか会わないような気がする)遊ぶことがあれば今度は私が運転しなくては!今日は友達に運転してもらって行きと帰りまで送ってもらってしまいました。。
本当にありがとう!疲れてるのにごめんね。。
今度は私がもっと運転上達してがんばるから!!
その時は私の車にぜひ乗ってください!!

今日も大学です。
今日は調査書を取りに久しぶりに高校に行ってきます。
その時は私の運転で(笑)
行きにお菓子を買っていくことを忘れないようにしないと。。
先生方と会えるのが少し楽しみです。
では、今日も早いのでもうそろそろ寝ないと。。。

昨日のダイエット報告・・・
夜のウォーキング

結果・・・
体重:71.8kg  -1.0kg

わ~い!!減ってる!!
このまま今日は体重が減ってほしい!!
お昼の学食は少なめのメニューにしよっと!

では×2、おやすみなさい(zzz)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。