So-net無料ブログ作成
検索選択

重い・・

こんばんは、聖夏です。
今日はより一層いつもより遅い書き込みですね。。
だめだな~私。。
早めに更新しようと思っても寝ちゃうんですよね、それも中途半端な時間に。。
昨日もお風呂入る前に寝こけてお風呂入ってちょっと経ったらもう次の日。。。
で、この時間になりました。。
はい、言い訳終わりです。。

昨日は、注文した教科書を受け取りました。
重い・・・。(涙)
22冊買いました。みんな分厚いんですよ~(--;)
なんだこれ!みたいな。。
頑張って持って帰ってきました。
右手の手首痛めた。。高い教科書の代償が私の手だった・・・。

そして、昨日は高校に調査書を取りに友達と行きました!
まだ卒業してちょっとしか経ってないのに・・・懐かし~~~~!!
制服着てるよ!みたいな感じでした(笑)
先生方にも久しぶりにお会いすることができてうれしかった(*^^*)
そして顔を覗かせた時にちょうど部活の後輩がいて「先輩だ!」ととてもかわいい顔で喜んでくれてホントに嬉しかった!!また遊びに行くからね!その時はいっぱい話そうね!!
昨日は調査書が目的だったので長いこといれなくて後輩とも全然話せなかったけど今度行ったときは話せるといいな(^^)
「先輩」と懐いてくれる後輩がとてもかわいいです!
今度は遊びに高校に行きたいと思います。
先生方にお菓子の差し入れを忘れずに(笑)

最近はバイト探しをしています。
サークルに入るのもあきらめました。
今、私の家は大学生が2人いてこれから中学・高校とお金がかかる妹もいるのでお金に余裕がありません。
姉も働かずに大学をエンジョイしているし。。
姉は一人暮らしもしてるから授業料(サークルのお金)+家賃等が入ると姉だけでもお金がかかるのにこれで私もサークルに入るとホントにお金がピンチ。。。
入るだけで道具を全部そろえたりすると4万近くかかると言われてこの時にもういいや、と思ってしまいました。
だから、弓道はあきらめます。
今度生まれ変わったら弓道やってね、自分(笑)
今は家のことと自分のお小遣いが稼げるように働きながら大学に通おうと思ってます。
妹もまだ小学生だから頼りにできないし。。
私は少しでも家の為になるのならもっと頑張っていこうと思います。
これで奨学金がもらえたら少しは違うのかな?
返さなければいけないけれど全部自分の責任だ。
だからもっとお金が稼げるように。
少しでも余裕に生活できるように。
私は頑張っていこう。
家族のためにも自分のためにも。
いいバイトがあるといいけれど。。。
その時はその時!よっしゃ、いっちょがんばりますか!!

今日のダイエット報告・・・
夜のウォーキング

結果・・・
体重:72.6kg  +0.8kg

う~。また増えた。。
もう!何で減らないんだよ!!まったく!!
バイトしてお金稼いで体重も落して一石二鳥にしてやる!!
もう自棄だ!!

では。おやすみなさい(zzz)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。