So-net無料ブログ作成

時間が長いな。。

こんばんは、聖夏です。
一昨日はぐっすり寝てしまいました(笑)
昨日もご飯を食べ終わった後に熟睡してしまい、今日のこんな時間になりました。。
最近はこんな生活ばかり送ってます。
不規則な生活だな~と自分でも思ってるんですけどね。。
だから体調崩すんですよね~。。
直したくても疲れて寝てしまうんです。。
一日が本当に長い・・
まだ4月なんだな、と思ってます。。

一昨日のダイエット報告・・・
夜のウォーキングなし

結果・・・
体重:72.8kg  +0.2kg


昨日は、5限まであって家に帰ったのが7時30分くらいでした・・。
本当に疲れたな~。。。
今日も4限まであります。。
気力もそろそろ限界かも。。
どうしたら疲れは取れるのかな~。。
今日はもう疲れたのでこの辺で。。
短くてすみません。。おやすみなさい(zzz)

昨日のダイエット報告・・・
夜のウォーキングなし

結果・・・
体重:72.8kg  ±0

変化なしでした~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。