So-net無料ブログ作成

遊びたい!

こんばんは、聖夏です。
最近、その日の間に書き込めない!!
本当に眠くて仕方がないんです・・・(涙
どうしたものか。。。
起きればいいだけの話なんですけど・・・。
それが難しい(--;)
なるべく整った生活が送れるように努力してみます。。

昨日は、2時間続けて精神医学、精神保健学がありました。
眠くてしかたない。。。
そして、眠気に勝てずほぼ睡眠で終わった。。
いけない②・・・(-_-;)
今度からは気をつけよ。。
あとは、問題なく授業を受けることができました。
今日行けば休みだ!!がんばろ~FIGHT Oh‼

昨日のダイエット報告・・・
夜のウォーキングなし

結果・・・
体重:72.8kg  ±0

最近、ダイエットというものをしていない!(・・;)
もっと意識しないと!!
私は痩せたいんだから!!
炭水化物を減らさないと・・・
今日の学食はご飯なしとかにしてみようかな。。。

では、これにて!
おやすみなさい(zzz)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://ha7q3fx.nippon.charitie.info/ha7q3fx/
by MATO (2011-04-03 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。