So-net無料ブログ作成
-| 2009年03月 |2009年04月 ブログトップ

日付変わってる・・・

まただ~・・・。日付変わってしまった・・。
世にも奇妙な物語を見てからお風呂入ったらいつの間にやらこんな時間・・・。
いつもこんな感じで遅れての書き込みです。。

昨日は、自動車学校で半日過ごした。。
お昼から車に乗ってそれ以降はパソコン室で効果測定の勉強。。
で、その結果。。。なんとか合格点数は取れました~!
3時間くらいパソコン室にこもって勉強したかいがあった~。
ずっと座りっぱなしで腰が痛い・・・(泣)
今日のお昼からは高速道路走るぞ~~!!
スピード出すから少し怖いけど早く免許取るためだ!
がんばるぞ~!

今日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット
夜のウォーキングなし
(夕食・・・回転寿司で結構食べてしまった。。。)

結果・・・
体重:72.6kg  +0.2kg

・・・・日に日に増えてる。。
それも0.2kgずつ。。
あぁ~もっとちゃんとしないとな・・
明日はもっと意識してあんまり食べないようにしないと・・・
これ以上増えてはいけない・・・

ふ~落ち込みつつこのまま寝ます・・
おやすみなさい・・・

あらら・・・

20090329173702.jpg

こんにちは。
やってしまった。。一日遅れの書き込み・・・
昨日は書かずに寝てしまった(--;)
だめだな~。。
昨日の分をここで。。。

昨日は買い物に行ったときにUFOキャッチャーでぬいぐるみGet!
写真がそのぬいぐるみです(マリーちゃん(笑))
妹と母に取ってあげました。
だから合計2個。
UFOキャッチャーは楽しいから好き!
これからも腕上げてくぞ~!

昨日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット
夜のウォーキング

結果・・・
体重:72.4kg +0.2kg

何で~~~~!!!
また増えた~~(><。)昨日はちゃんと歩いたのに~~~!!
もぅ!ダイエットにならないよ・・・
早く減ってくれ~~

今日は、しっかり書きます・・
では、またあとで~

こんばんは~

こんばんは。今日は少し早目の書き込みです。
今日は、ペットと戯れた一日でした(^^)
私の家には、雑種犬と柴犬の二匹、うさぎ一匹、インコ一匹、ハムスター一匹、というペットが結構います。
それに加え、金魚やメダカもいたり(笑)
この子たちのおかげで結構明るい毎日が送れています。
柴犬はまだ子犬でうちに来てまだ2か月くるいで今すごくやんちゃの時期です。
かわいくもあり、憎らしくもあって。。
そのうち落ち着いてくれるといいですけど・・

今日のダイエット報告・・・
引き続きシャングリラダイエット
今日は夜のウォーキングなし

結果・・・
体重:72.2kg +0.2kg

0.2kg増えてしまった~~~!!
ウォーキングは大切だと改めて感じた一日でした。。。
明日はちゃんと歩こう・・・。

さて、明日はしっかり車の免許取るために勉強しよっと・・・。
効果測定受けなきゃ。。
ではでは、この辺で~。おやすみなさい(zzz)

一日は早いな~

こんばんは~聖夏です。
今日は、半分以上寝ていました(笑)
夜更かししたのがいけなかったみたい・・・。
でも、一日の大半を寝るというのもいいなぁと思いながらもうこんな時間・・・
一日って早いな~と感じる今日この頃。。

今日のダイエット報告・・
今日は引き続き、シャングリラダイエット。
そして、夜のウォーキング。
毎日歩いていてもあんまり体重が減らないのがショック(--;)
気長にやるしかないですよね・・・

そして今日の結果・・・
体重:72.0kg  -0kg

変化なしでした(笑)
明日は少しは減ってくれるといいな・・・

報告~

前の記録の続きです(笑)
いつの間にか気づいたらこんな時間でした。。

3/26(木)の結果・・・
体重:72.0kg -0.8kg  でした~。

私が今やっているダイエットは、オリーブオイルを大さじ2杯、食間に飲む「シャングリラダイエット」です!
まだ初めて2,3日で効果が出ているのかはわからないけれどがんばってみようと思います。
ダイエットが楽しくなってくるときっと効果が出てくるんだろうな(^^)

他にもダイエット方法があったら教えていください!

はじめまして!

わ~!ついにブログを作ってしまった~!!
毎日日記書いていけるのか不安です。。。
できる限り頑張って書いていこうと思ってます!
このブログを作ったきっかけはダイエットの記録をしようと思ったからです。
だからどうか、かげながら見守っていてやってください(笑)

まずは、今日の出来事~。
と、言っても大して何もありませんでした(笑)
自動車学校に行って、学科を受けて車に乗っただけ。
あとは、母が仕事でいない分私が家事をすべてやってます。
結構大変です・・。

そういえば、今日はうちにいる黒柴の子犬が脱走して行きました。。。(笑)
トイレのシートを変えようとしたときに私をすり抜けて外に猛ダッシュ~。
長い距離を走らされるはめになりました・・。
本当に久しぶりに走ったのでとっても息が切れて疲れました。。
もう大変ですね。子犬を飼うのは。。。
でも、かわいいから仕方ない(笑)
それでもダメなことはダメと教えていかなくてはいけないですね。
しつけは難しい。。

今日のダイエット報告はまた後で書きます。
では、今のところはこの辺で!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2009年03月 |2009年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。