So-net無料ブログ作成

暑い・・・(-_-;)

お久しぶりです。。。
4ヵ月以上、ブログをほったらかしにしてました。。。
ちゃんと続けようと思いながら、この様になってしまってます(--;)
これからは、書ける限り書いていきたいと思ってます。
(テストも終わり、夏休みになりました(^^))

以前にもブログで書いた、ペットのウサギのマロンが7月24日に天国に逝きました。。。
今年に入ってから急に衰え始め、5月くらいからはずっと寝たきり状態でした。
マロンは、9年間、ずっと私の傍にいてくれました。
最後は、家族も誰もいない時に一人で息を引き取りました。
傍にいる、と誓っていたのに。。
最後の最後で、私は傍にいてあげることができなかった・・・。
「ありがとう」も「ごめんね」も言えないままで・・・。
マロンのためにもっと何かしてあげたかった・・・。
何もしてあげられなかった・・・。
“違う家で飼ってもらえていたら、もっと幸せに生きられたのかな?”
“もっと長生きできていたのかな?”と、ばかり思ってしまう・・・。
「こうしてあげれば良かった」と、後悔ばかりで・・・。
それが、悔しくて悲しくて仕方なかった・・・。
供養した時は、涙が止まらなかった・・・。

ねぇ、マロン。。
幸せだったかな?
私は、マロンの為に何かしてあげられたのかな?
ごめんね・・・。
ありがとう・・・。
生まれ変わったら、もっと幸せに生きてね?
私はずっとマロンを思ってるよ。
忘れたりしないから。。
だから、どうか安らかに眠ってね・・・。
私は、マロンが大好きだよ。

今、マロンがいないことがとても寂しいです。。
でも、マロンが今天国で幸せなことを祈っています。

20090726135425.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。