So-net無料ブログ作成

ラジオを聴きながら・・・

こんばんは、再び聖夏です。
今は、ラジオ「林原めぐみのハートフルステーション」を聴きながら書いています。

今日は、車に乗って洗車してきました!
はじめての体験~。なんか楽しかった(^^)
きれいになったのかな~。まだ少し汚れがある気がする。。。
ま、そんな細かいところは気にしないようにします。
早く車庫入れができるようにならなくては!
がんばります!

最近、元彼と連絡が取れるようになりました。
今日も昨日免許が取れたことを報告しました(^^)
そしたら、今度乗せてねって返事が返ってきて少し嬉しかったです。
いつかはわからないけれど会うことができると思うと嬉しいです。
早く二人で気ままに話せる時が戻ってくれるといいな。。
彼氏彼女の関係に戻れなくても私はいいと思ってます。
彼に再度告白しておいて言うことではないんですが、、
でも、こうやって連絡が取り合えるようになっただけで私は幸せ者だと思うんです。
そりゃぁ、もう一度元に戻りたい、という気持ちはあります。
でもこれは、私の気持ちだけではどうにもできないことなので。。
彼が望む関係で、彼の気持ちを縛るようなことだけはしたくないんです、、。
だから、私はそんな贅沢な願いを持ちません。
彼が幸せになってくれるならそれで。
もう一度こうして話してくれることに心から感謝しています。
本当にありがとう。本当に大好きです。

さて×2、お話が一気に変わってしまいましたがなんだか今日は書きたくなって書いてしまいました(^^;)
これからもよろしく、という気持ちで(笑)

今日のダイエット報告・・・
夜のウォーキング

結果・・・
体重:72.2kg +0.2kg

少し増えた。。
こんなに体重の増減があると本当にダイエットする気があるのかと思われてしまいますよね・・・
気持ちだけでは全然だめなんですよね。。
もっと努力しよう。きっと頑張れば結果だって付いてくる、そう、信じて。。


こんにちは

こんにちは、聖夏です。。
遅くなりました・・
昨日は気づいたらいつの間にか寝てしまっていて書くことができませんでした(--;)

昨日は、車の免許を取るために大学も休んで行ってきました!
結果は、、取れましたよ~!!
免許証を手に入れました!!
本当に嬉しかったです~
これでやっと車が運転できるわけですが、、、
欠点がありまして、、私は車庫入れができないんですよ・・
なんか私の家の車庫は入れにくい。。
はぁ~嬉しいけどまだどこにも行けないんですよね・・
練習しなきゃいけないんですけど、私の父の言い方が嫌いで一緒に乗ってほしくないんです。。
母に付き合ってほしいのに父にやってもらえって言うし。。
さっきやったんですけど、やっぱり父の言い方は癇に障ってイライラしてくるんですよ・・
だから今気持ちが沈んでます・・
誰とも話したくない。。。

では、昨日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット なし
夜のウォーキング

結果・・・
体重:72.0kg  -0.8kg

なんだかんだで少し減りました。
シャングリラダイエット復活のためにも早くオリーブオイルを調達しなければ。。
最近またたくさん食べてしまうので。。。
今日はまた夜に書きますので今はこの辺で、、

間に合ったぞ!

こんばんは、今日は今日の内に書き込みできました!(笑)

今日は、大学の授業2日目です。
1、2限と精神医学、精神保健学と続き先生も同じ人でずっと話していて眠かった。。。
まだ教科書がないため先生も2時限ずっと話しっぱなし。
それも授業に関係ない先生の自己紹介だけで2時限ずっと話していてすごいなぁ、と思いながら寝てしまいました。。
でも音楽療法の授業と情報活用論の授業は楽しかったです!!
明日は運転免許試験を受けるため学校を休むんですが、結構不安・・・
休んでも大丈夫なんだろうか。。。と心配です。。
明日はとにかく免許取れるように頑張ります!!

今日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット なし
夜のウォーキング なし

結果・・・
体重:72.8kg ±0

ふぅ~。
オリーブオイルを買いに行く時間がなくシャングリラダイエットもできないのに夜のウォーキングも行けなくて体重が減らず変わらずの日々が続いています。。
早くオリーブオイルを買いに行こっと。。

では、明日は頑張ってきます!
おやすみなさい(zzz)

眠い・・・

こんばんは、また遅くなりました 聖夏です。。
最近は眠くて×2・・・。
我慢できずに寝てしまい、お風呂に入ってこんな時間になってしまいます。。

今日(4/8)は、大学の授業が始まりました。
1限が長い・・・
90分は辛いです。。眠いし、集中力が持たないし。。
それに加え今日は5限まであったので家に帰ったのが7時過ぎでした。。
う~まだ慣れないこともあって精神的に不安定です。。
不安がまだたくさんありますがこれから頑張っていきたいと思います。

明日はサークルの説明会に出てみようと思います。
弓道できるかな?
ちょっと楽しみです(^^)

今日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット なし
夜のウォーキング

結果・・・
体重:72.8kg +0.6kg

なんで~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
今日は3食以外食べてないのに~~~~!!!!!!
エレベーターもエスカレーターも使わず階段で頑張ったのに~~!
全然体重落ちてくれない・・。それどころか増えてる・・・。
ホントにショックです。。(><。)

今日は寝よう・・・
明日は体重減ってくれるといいのに。。。
おやすみなさい(zzz)

あと少しが間に合わない・・

こんばんは、聖夏です。
今日も今日とて間に合わなかった。。。
あと少しだったんだけどなぁ・・・
その日までにちゃんと書けるように心掛けないとずっとこのままだ・・
これからはもっと意識して書いていきます!
今日はまた今日(4/7)として書きます。

今日は、いつもより長く大学にいました。
ずっと同じ部屋でオリエンテーション。。。
それに、1限の時間は90分。。長い。。眠い。。集中できない。。
やばいなぁ。。こりゃ。。
授業始まったら大丈夫かな、私(--;)
明日から授業始まるんですけど!!(~。~;)
なるようになれ~!!!
というか、大学は自分で時間割立てるじゃないですか!
難しい・・・何を取ったらいいのかわからんし、必修になっている授業はちゃんと取れているのか、これで時間は満たしているのか、といろいろ不安です。。
明日友達のと時間割と照らし合わせてもらえるように頼んでみます。。
大学生活が不安になってきました。。

大学では奨学金ができるように申請することにしました。
そのためには高校の時の調査書がいるんですけど。。。
高校に電話するの嫌だな。。
今日の休み時間に友達が電話してるのを隣で聞いていたんですが、、、
なんか先生方ピリピリしていたみたいでとても叱られたそうです、、
電話するの嫌だよ~~~!!(><。)
なんて言ったらいいのかも分かんないし、、
はぁ~イライラを卒業生に当てるなよ・・・

毎日が遅い今日この頃です。。

今日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット なし
夜のウォーキング なし

結果・・・
体重:72.2kg +0.2kg

今日はシャングリラダイエットができませんでした。。。
もう、オリーブオイルがなくなってしまいました。
買ってこないと・・
絶対痩せてやるんだから!!今の目標は-5kgです!

それでは。おやすみなさい(zzz)

健康

こんばんは、今日も遅い書き込みです。。(反省
今日も今日(4/6)として書いていきます。

今日も大学生活です。
今日は健康診断でした。
身体測定もあって身長がジャスト160㎝でした(笑)
いつも身長測ると違うのはなぜだろう?159㎝になる時もあるんです。。
いつも160㎝とは言ってますけど(^^;)
体重はなんと、血液検査のため朝食抜きだったこともあってか「70.9kg」でした!
なんか嬉しかったぞ!!
朝食抜くだけでこんなに違うんですね~
でも、3食しっかり食べた方がいいみたいだし今日朝食抜きでとてもお腹が空きました(涙)
明日はちゃんと食べて行かないとな。
健康はいくつになっても気にかけていかなければならないものですよね。

ふと、今日はみんなどうしてるかな~と考えていました。
中学の友達、高校の友達、そして・・・
みんな会いたいな。。。

今日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット
夜のウォーキング

結果・・・
体重:72.0kg  -0.4kg

身体測定の時は2kgも違ったのにな。。。
そのままでいてほしかったよ。。私の身体・・・
そう、物事はうまくいかないものですかね(笑)

では!もう遅いので寝なくては。。
2日も徹夜はきついな。。
おやすみなさい(zzz)

痩せたい!

こんばんは、聖夏です。
今日の書き込みが遅くなりました。
今日(4/5)として書きます。

今日は、昼から妹がプリキュアの映画を見たいということで付き添いで一緒に見に行きました。
歴代のプリキュア達が勢ぞろいで人数多!というのが感想です(笑)
あ、ちなみに私の妹はまだ小学生で結構年が離れてるんです。
末っ子で年の離れた子供とあって甘やかされてわがままです。
姉の私はも~うんざり。。
最近はあきらめてます(^^;)もうどうすることもできないので。
諦めが全てです(笑)
映画といえば、「マーリー~世界一おバカな犬が教えてくれたこと~」と「ドロップ」が見たいな~。
誰か誘って見に行こうかな。

映画見に行ったあとは母と服を買いに行きました。
大学に入ってからは毎日が私服なので服に困る・・・
と、いうことで服を買いました。
家に帰って着てみたのはいいんですが、やっぱ痩せるべきだと改めて実感しました。。。
お腹がでてる~~~~~~~!
も~!早く痩せたいよ~~(><。)
でも、今日の夕飯はすき焼きでお肉食べちゃいました・・・
だから今日は体重増えてます・・(泣)
あぁ~どうしよう~~

今日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット
夜のウォーキング

結果・・・
体重:72.4kg  +0.6

増・え・た~~~!
やっぱりすき焼きは駄目でしたね。。。
もっと運動するべきなんだろうな・・・
よし!バイトもしていっぱい動こうっと!

明日は大学で健康診断じゃないかぁ~~!
体重測るじゃんか~~~!
あぁ~体重は隠せないよ。。。
くそ!痩せたい!!

はい、では今日はこの辺で!
おやすみなさい(zzz)

疲れた・・・

こんばんは。
今日は自動車学校の卒業試験でした。
結果は合格!技能は結構問題なく運転することができました。
道も間違えずに行けたし慎重に運転することができました。
問題はそのあとの模擬テスト。。
95問中93点以上で合格・・・
3回目でギリギリ合格できました。
このままで本免受かるかな(--;)
来週の金曜日に行くことにしました。
それまでにちゃんと勉強しておかないと・・・
免許取れますように・・・

自動車学校もあって今日は疲れました。。
一気に気力を使いきった感じ。。。
今は感情がないかのようにぼ~っとこのブログ書きながらテレビ見てメールしてます。。
来週の金曜日は大学休まないとな・・・
始まったばっかりなのに休んでいいのかも心配だけど平日じゃないと試験受けれないしな。。
きっと、大丈夫かな。。
はい、そう信じておきます。じゃないとなんか気持ちてきに何もできなさそうなので・・・(笑)

なんか今日は文章が暗い気がする・・・
なんかすみません。。
明日は元気になってこのブログを書きたいと思います!

今日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット
夜のウォーキングなし

結果・・・
体重:71.8kg  -0kg

はい、変わらずでした。
ここから減らせていければきっと大丈夫のような気がする。
ここからが勝負時です!

では×2!今日はこの辺で~
おやすみなさい(zzz)

あわわ・・・(汗)

どうしよ~(~。~;)
明日自動車学校の卒業検定です。。。
あぁ~。本当に緊張する。。
自信ないのにほんとに受かるのかな・・・。
筆記もあるし。。免許ほしいよ・・・。
道を間違えないかも不安だし、縦列とかも自信ないし。。。
今とても気持ちが沈んでます。。

今日は、大学に行ってサークルの話を聞いたりする時間がありました。
私は、弓道サークルに入ろうと思ってます!
初心者だけど大丈夫かな。。
でも結構楽しみです(^^)

明日はどうか免許が取れますように・・・。

今日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット
夜のウォーキングなし

結果・・・
体重:71.8kg  -0kg

体重に変わりなしでした。
もっと減っていってくれることを願います。

では×2。明日に備えて勉強したいと思います。
おやすみなさい(zzz)

はぁ~

こんばんは、聖夏です。
今日は、ちゃんと日にちが変わらずに書き込みできました(^^)

今日は大学の入学式でした!
スーツ着ての式はなんだか実感がわきませんでした(笑)
でも学生証をもらったら、大学生になったんだな、という実感が持てました。
明日も大学でオリエンテーションがあります。
早く、大学生活に慣れてエンジョイしたいです!!

今日は夜から自動車学校。。。
夜ということもあって視界も悪くとても運転がしずらくていつも通りに運転できなかったことでいろいろ先生に言われて未だに気持ちが沈んでます。。。
暗いのにいつもどおりに運転できるかっての!!
だからって試験の時(朝)にちゃんと自信もって運転できるか、と言われると無理ですけど!
それに、昨日少し久しぶりに縦列と方向変換をやったけれどこれもあまりうまくできなくて気持ち沈んでます。。
もぅ~早く卒業して何も考えずに運転したい!
卒業検定が今週の土曜日に受けられそうです。
どうか受かりますように。。。

今日のダイエット報告・・・
シャングリラダイエット
夜のウォーキングなし

結果・・・
体重:71.8kg -0.4kg

ちょっとずつですが体重が落ちてきて嬉しいです!
このまま太らないようにしていかないと・・。
最近は自動車学校があって夜歩けてないけれど時間ができたら絶対歩くぞ!!

では×2!今日はこの辺で!
明日も大学と自動車学校がんばります!
おやすみなさい(zzz)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。